壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

やだ、すごい…こんなの初めて(*´Д`)ハァハァ

 

ほんと昨日はえらいこっちゃな数字だったわぁ(*ˊᗜˋ*) 

 

「仲間ですよー」って言ってもらえて、ほんと嬉しかったです。はい。

 

 

ココはアクセス数が一定の数字を超えると通知がくるみたい。

 

初めてコメントももらえて…

コメント通知は来たものの、どこで見てどこからお返事すんのかわからんくておもろかった←

 

 

昨日が特別な日だっただけで…

 

 

今日からまた…

「心は広く、気は長く、体は丸く、ブログだけは細々と」をモットーにww

 

マイペースにマイウェイマイウェイ⤴︎ 

 

 

去年の忘年会も親父軍団の「マイウェイ」3回聞かされた。

そこで個性出そうとすんのやめて欲しいわww

 

 

 

お店のママさんも、この時期はマイウェイ聞かない日はないっちゅーとった。

 

 

でもまぁ…

 

すごい上手⤴︎ ⤴︎こんなの初めて聞いた…

 

 

って言うといたら親父達ご機嫌だし…

 

 

父親父とか言うてるけど、気づいたらきっちり自分も歳をとってるし。

 

 

 

 

 

昨日のお仕事は「無料市民相談」

 

 

年末にバタバタと相談入ったから、今回は暇で予約も少なかった。

 

 

 

 

 

 

パズドラ三昧♡

 

 

 

チャレンジダンジョン終わった⤴︎ ⤴︎

 

らんま引いたのに赤のグリグリないから進化できへんの。

 

週末ぼっちやから、ちまちまやろ思う。

 

 

 

そんなところに

飛び込みで相談のお客様。

 

 

相談内容は「息子の引きこもり」

 

 

 

 

 

 

 

違うよ…

 

違う違う違う違う違う違う違う違う…

 

そんな重い相談はあかんwww

 

 

 

もっとこう…

 

お役所の手続き的なやつしか…

 

 

食っちゃ寝、食っちゃ寝、ゲームばっかりして…

 

 

 

 

 

って。

 

 

 

羨ましっ!!!!!!

 

息子最高やんwww

 

優しいおかん居て幸せやなぁ…

 

 

 

そんなことわたしに相談しても解決せんわ(๑ ́ᄇ`๑)

 

社会に適合できへんのでしょ。

それを自分で分かってるけど、頑張ろうとは思えないんでしょ。

 

 

 

 

 

無理だよ←

 

 

 

 

はい、解決した。

お母様が元気な間は養ってあげて、なんかあった時は共倒れ。

そうなるんじゃないかな…

 

 

 

 

専門外だし(ノ∀`)

 

てか、わたしこうゆうの向いてへんよ。

 

 

相談されたから答えたのに、そっとしといてとか言われたり、相談するんじゃ無かったとか言われたり、何も解決せんわと褒められたり、お前見とったらどうでも良くなったわ言われたり。やん♡

 

 

 

 

お仕事だからなるべく頑張りますけども、お役所手続き相談でお願いしますん。

 

 

 

 

 

2017年も毒舌の鉄女です。

 

 

最近、「相手との距離感と感情移入の度合いにより涙がポロリ」ってスキルが増えました←