壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

お母ちゃん、ごめんね。

 

お母ちゃんが一生懸命貯めていた小銭こっそり盗んでごめんよ。

 

 

 

 

 

って、何十年前の話だ…(ノ∀`)

 

 

 

 

元気だった頃は1年に1回会うか会わんかだったのに…

 

病気してからは毎日のように一緒に過ごすようになって…

 

 

はじめの頃は、体が動かなくなってしまった自分を受け入れられないお母ちゃんと、どう優しくしてやれば良いのかがわからん自分…

 

 

やり場の無い悲しみを受け止め切れず、キツく冷たくあたってしまい、わたしも毎日泣いていた気がする…

 

 

 

 

 

 

 

時が経つのは早いな

 

 

 

 

アメーバブログの方にずっと色々書いてたこと、こっちのブログに移す方法があるみたい

 

 

そんな悲しかった思い出も、椅子から転げ落ちそうになるほど楽しかった思い出もまとめてこっちに持ってこれるのだ

 

 

 

すんごいめんどくさい作業だけどもねw

 

 

 

 

 

もちろん…

 

 

 

 

 

 

 

 

やんない。

 

 

 

もう、あのブログはあのブログとして完結した

 

 

また思い出に浸りたくなったら読み返してみようと思う

 

 

 

 

浸りたくなったらね?

 

 

 

 

 

多分ならんのよね、わたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とかなんとか言っちゃって~

 

 

移すチャレンジして失敗←

 

 

全部消えるっちゅー大惨事よwww

 

 

 

下書き仕様して残してたもんやから復旧できず、アカウントごと…

 

 

 

 

 

さよなら~

 

 

 

 

 

さよなら~

 

 

 

 

 

 

 

ほんま、ソティスむかつく!!

 

(関係あれへんけどw)