壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

灯台下暗し

 

断捨離断捨離ぃぃぃ!!!!

 

不要な物はバッサリ!!

 

今年の汚れ今年の内に!! 

 

 

 

 

 

ちょっと疲れて休憩゚*。(*´Д`*)+゚*。:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20171123182740j:image

 

うちの犬アホなんやろかw

 

 

 

なんで、テーブルで寝てんやろ‥

 

 

 

視界に入り過ぎて一瞬わからんかったw

 

 

 

休みなもんで1日かまいっぱなしやから、犬の方が疲れるっていうね←

 

 

けっかはっぴょ〜〜っっ!!

 

f:id:sakasun:20171121095618p:image

 

 

まだまだ全然先やねんww

 

 

当選するといいなぁ。

来年のお楽しみに申し込みしてみましたのよ。

 

 

楽しみのない人生なんてつまらん。

そんなつまらんことやってられへんやろ?

発表まであと一週間ちょい♡

 

 

 

 

 

 

 

当たってちょんまげ!!クスクス。

あららららら‥とうとう?

 

f:id:sakasun:20171121090744p:image

 

なんの嫌がらせかわからんけど、この闇の宝玉だけはいつもボックスを圧迫すんの。

 

昨日メンテナンス前に進化とかできそうなものは進化して少し減って、それでもまだしこたま残ってたから、10個ほど売却して↑↑↑まだあれだけ残ってるんよねww

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

メンテナンス明けたらたまーにスキルの変更とかあるやん‥

 

 

もしかして‥

 

闇の宝玉のスキルも変わってる?

 

 

 

はてなくめぐる遊星

 

 

 

なんだそれ?

 

あんまり馴染みがないなぁ‥

 

前まではサツキのスキルだったはずやからやっぱり変更出てるね!

 

 

 

なに?

 

はてなくめぐる遊星って、誰のスキルなんよ‥

 

 

 

調べてみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20171121091557p:image

 

 

うっそーーーん!!

 

 

 

 

まさかの1番欲しいカミムスビのスキルやんかいさっ!!

 

 

1番欲しいならスキルくらい覚えとけっつーのwww

 

 

 

 

ふふふふふん♡

 

 

 

これであとは‥

 

 

カミムスビを引きあてるだけやで!! 前からそうやけどなww

 

 

 

 

でっくんもまだカミムスビ引けてへんから、闇の宝玉でっくんのスキル上げの分も保存しとこっと♪♪

 

5個ずつあればいけるもんねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもまだクソ余りするねwww

 

 

 

 

 

 

闇の宝玉いらんかえ〜

知らんと思うけどね、そんなんほんまに癒やされるんですよ

 

みんな、よろしくやってる?←

 

 

ランキングダンジョン!!

 

 

 

わたしなーんでも決めつけてかかるからさ、ランキングダンジョンは1回クリアして石もらったらその後はやらんの。

 

しかも、なるべくその1回を死なないように死なないようにゆっくりゆっくりやるから、いつもタイムオーバーww

死なないで石をもらうダンジョンとして捉えてるのです(-´∀`-)

 

 

 

いま来てるダンジョンも初回ラグドラでやったん。

コンボパやで?ww

 

みんながヴァースで1コンボとかで抜いて競ってるなんて知らんかったんやもん‥

 

 

 

 

わたしはラグドラで、適当にクリアして、石ももらって、、、、

しかも途中で1回ほかのことしてしまってランキングも圏外って扱いで、、、

 

 

 

 

 

 

ボーッと過ごしてたらば‥

 

 

 

 

すんさん、ランキングダンジョンやりましたか?

 

 

 

 

って。

 

 

 

適当にやっても8%くらいだったんで、ちょっと考えてやれば3%くらいいけますよー。

 

 

 

って。

 

 

優しいなぁ‥。

 

 

ほんまに優しい。

 

 

 

 

 

 

ま、わたしの場合、適当に‥って言われたらラグドラとかで行っちゃいますんでねww

 

 

その適当ってのを詳しく教えてもらいました。

 

 

ほんまに適当でした←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーさんは適当に初回で8%あたり。

 

 

すんさんはちゃんと教わり動画とか見たり何回もやってやっとこ8%あたり。

 

 

f:id:sakasun:20171120191223p:image

 

 

これじゃ、ランキングダンジョン終わる頃には20%とかになってそうやなww

 

 

 

10%以内だと色々もらえるの?

 

 

 

スタミナだだ余りの日々なので、またやってみよっかなー。

 

 

てか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的実力の差www

 

 

 

これが現実なのです。

 

 

ほっこり楽しんでおります。はい。

 

 

 

そんなことよりも‥

 

 

ありがとうございます。

 

 

ほんまにありがとう。

ディアラを拾った

 

え?もう遅い感じかしら‥

 

 

少し前、スパつるさんとグラトした。

わけもわからんまんま、わたしはディオスドーン!!の担当だった。

 

 

グラトって何に使うんやろ‥って、知らんまんま周ったwww

 

ワッキーの進化素材だったらしく、わたしは運良く便乗してワッキー進化できた。

 

 

 

 

まーさんと昔、ディアラの話になった。

まーさんが、レーダーでディアラあと1個がなかなか集まらないって言ってた。

でも、なぜディアラが欲しかったのか‥その内容は忘れたwww

いや、欲しいかどうかも定かではないww

でも、あと1個が集まらないって言ってはったのは確実なん。

 

 

 

わたし、集まった(*´ー`*)

 

 

一応、まーさんにも連絡しておいた。

でも、欲しいモンスターかどうかなのかはいまのところ不明。

 

またお暇になったらお返事来るでしょ。

 

 

その間にディアラについて見てみることに‥

 

 

f:id:sakasun:20171120164636j:image

 

おっ!!

リーダーとしては高評価やね!!

 

 

あれっ‥

みんなとっくに知ってるやつなの?ww

 

 

で、スキル諸々はどうなのよ‥

 

f:id:sakasun:20171120164743j:image

 

 

ん?

 

 

 

 

 

7コンボ以上で‥

火の十字消しで‥

 

 

 

 

これあかんやつやwwwww

 

 

 

わたし、7コンボも十字もあかんww

 

 

 

まーさんは7コンボは目瞑っとってもやらはる思う←

 

 

だか、しかし!!

 

 

したしだよ!!

 

 

あの方、十字はまあまあゴニョゴニョゴニョゴニョやで?←

 

 

 

 

 

さぁ、どうなることでしょか‥w

 

 

 

 

ディアラちゃん、火のシャンメイの進化素材なんやってね。

 

 

わたし火のシャンメイ持ってない。

 

 

闇のシャンメイなら持ってるけど‥

 

 

 

 

まーさんがディアラいらん言わはったら、すーすーとマルチでやってみよっかな。

 

 

f:id:sakasun:20171120165506p:image

昔作ったこんなん使えるぽいし。

 

 

しかしまあ‥

 

 

ドットのグリグリってめっちゃ余るねw

 

ハーデスですます。

 

11月18日

 

いったいいつぶりだろう‥

 

パパすと休みが合った。

 

 

 

でも、叔父さんの四十九日の集まりがあり‥

 

 

 

 

めっちゃご馳走よばれて、おかんをさっさとお兄ちゃんに預けて、マッハで帰宅してパパすとデート。

 

 

 

 

 

( *´꒳`* )

 

 

 

色々買い物せなあかんかったのを買い揃えて‥

 

 

 

フラッと‥

 

 

 

 

 

 

おっちん。

 

 

 

 

流れるように天井へ向かい‥

 

 

 

 

当たるな!!

絶対当たるな!!

まだや!!

待つんや!!!!

耐えろ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

( ´ー`)フゥー...

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20171120142800j:image

 

 

嫁は家計を救う←

(天井まで連れてかれたくせにww

 

 

 

 

もう、ハーデスはお腹いっぱい。

もう、打たない思う。

 

 

 

 

でも、天井超えて‥

400乗せただけでパパすに褒められたから楽しいおデートでした。

 

 

その400消化中にGOD引いて‥

 

2回目のジャッジメントまでに2000ゲーム消化したけんねwww

 

 

2回目のジャッジメントとかもうどーでも良かった←

 

 

お昼もご馳走よばれて、夜もご馳走食べた。

 

 

 

 

うん、幸せ。

気づくといつも1つもない

 

あれ?

あんなにあったのに‥

 

 

 

の、代表格

 

f:id:sakasun:20171117102354j:image

 

 

 

 

 

 

おっぱいなんて、でかけりゃえぇってもんでもないんやで!! おっきいおっぱい羨ましいけど♡

 

 

 

f:id:sakasun:20171117102513p:imagef:id:sakasun:20171117102602p:image

作ったよ。

ちゃんと爆乳姉妹に進化させました。

 

 

でも、好みの問題やけどさ‥

f:id:sakasun:20171117102701p:imagef:id:sakasun:20171117102725p:image

こっちのが好きなん。

 

 

 

副属性消えたのちょっと嫌なんよなぁ‥

 

 

 

カーリーはいっぱい居るんで、それぞれ1体ずつってことで。

 

 

 

それよりさ、やっぱりコレよね。

 

スキルなんて

ほんまにどーでもいい。

 

f:id:sakasun:20171117102938p:image

 

これはあかん♡

 

進化させた瞬間、嬉しくて‥

じゅわじゅわ♡したww

 

 

 

 

 

皆様も、楽しいパズドラタイムを。

 

 

 

 

 

 

今日こそ、ダブルぐりぐりを20体くらい補充しとこっと。